So-net無料ブログ作成

どんでもなく格安な新品★★マーモット 日除け 帽子 Marmot キャップ を発見しました( ^ω^ )

オークションで前から気になっていたブランド商品の、マーモット 帽子が入札額がどのくらいか探してみました。
新品★★マーモット 日除け 帽子 Marmot キャップ 
新品★★マーモット 日除け 帽子 Marmot キャップ 

現在価格:2,980円 (入札件数 0件)

商品説明抜粋:
品★★マーモット 男女兼用 日除け 帽子 キャップ商品説明★★ 必ず本文・注意事項を最後までご覧下さい。 ★ ★ ご覧いただきありがとうございます。★★数量限定の拘りセレクトなので再出品出来ないものも多数御座いますので    気になった方はお早めのご入札をお勧めいたします。 ■カラー:うぐいす色■商品状態:新品未使用■サイズ 約55cm ■素材:ポリエステル★ ★急ぐの方、質問等ありましたらお気軽にお願い致します。★★ スムーズなお取引を心がけております。どうぞよろしくお願い致します。ほかにも多数出品しています。是非ともご覧ください!こちらをクリック!! 注意事項■御振り込み金額は(落札金額+送料)になります。■落札後48時間以内のご連絡、4日以内に入金出来る方のみお取引お願致します。  新規の場合は、12時間以内に連絡ができる方のみ、入札してください。■より早く商品をお届けするために、落札後ヤフーから届きます落札通知メールの「出品者からのメッセージ」をご確認後、  必要事項をご記入の上、返信いただけますようお願い致します。■取り扱い商品は・・・続きはこちら>>

が出品されてました。あれ?あんまり入札されてない!?出品者情報もチェックして、入札しようかな?人気アイテムだけに悩んでます。



軽くて涼しそう

事前に、スホーツ店で確認して、購入したので、良かったです。今年はこの、帽子の出番が多そうです。


夏のトレッキングに最適?

軽量、高いベンチレーター機能、収納性(裏返しにしてポケットに収納できる)、即乾性全てを満足しています。これほど使いやすい物はいままでにありませんでした。汗のにじみもなく気持ち良く使用することが出来ました。小雨程度には耐水性もありますね。満足です。


良いです。

トレッキングに使用するつもりで購入しました。まだ使用していませんが、総合的にとてもいいと思います。





など多数ありました。


amazonでのマーモット 帽子の評価から抜粋。





ふむふむ、なるほど。


それからyahooショッピングでのマーモット 帽子の評価から抜粋すると、


満足

従業員からの、扇風機故障の電話で即注文。消費税アップの忙しい時にも関わらず即対応してくれ感謝!


満足です

組み立ても簡単で使用感もいいです!


扇風機

届いて開けてみたら『あれ?こんなにシンプル?』と、説明書も読まずに組み立ててさっそく使用したら、風は強くビックリしました(笑)しっかり作業場で風を送り、快適な環境を作ってくれてます。




意外と楽しい日だったかも???

今日も暇な一日でした。

また来てくださいね。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。